今日は予約していたバッタモンのお店『世界の龍ちゃんよしき坊ラーメン』屋さんへにっこり



今日は楽しみにしていたのでチートデイですダッシュ



田代まさしさんとYouTubeでコラボしたガンギマリまぜそばを食べてきました流れ星すごい名前パー



ゴマだれたっぷりかけてまぜそばを満喫した後に味変でヒロポン酢につけて食べましたうさぎのぬいぐるみ

しかもバッタモンのサービスで超大盛り!!笑ううさぎ



濃厚なゴマだれとヒロポン酢どっちも美味しかったのでお持ち帰りしましたうさぎのぬいぐるみ




そういえば店内で気になる張り紙発見!!

ラーメンを食べた方はマッサージチェアを無料で使用できるという変わったサービスもありました笑ううさぎ




ゴマだれ使って明日は野菜いっぱい食べようと思いますうさぎのぬいぐるみ花