3月31日ラスト体重測定ダッシュ






今月は47キロキープしたかったのですが残念ながら達成できず泣くうさぎ




こればかりは仕方ないアセアセ

なぜなら踊ったりしてましたが結構食べてしまっていたからアセアセ




自覚ありありですアセアセ




日々の育児がほんと大変すぎて生きるのに必死で、夜とか夜中とかつい一息ついたときにチョコパイやチャコチップクッキーとかチョコばかり食べちゃってたので反省アセアセ

ごはんもついつい食べすぎてしまっておかわりしたりしてました無気力




今朝もしっかり食べちゃったアセアセ




明日から4月!!

単独ライブまであと11日、できる限りの範囲で頑張るしかないダッシュ




4月の目標は改めて47キロをキープ、4月11日は47キロ台になって単独ライブに臨みたいと思いますダッシュ




がんばろうグー