小児科めっちゃ混んでました無気力無気力




小児科行く前も少し吐いてしまったいたのと38.0度だったのでもしかしたら胃腸炎かインフルエンザかなのですが、明日になって体温がまだ高いからどうかとかでわかるとのことでしたダッシュ




いやーポン太めっちゃ今日グズグズずーーーっと泣いてて大変でした無気力無気力




また私の右手が腱鞘炎なりかけてましてなるべく左手を使ったりしてますが、、一日中抱っこきついですね真顔真顔




とりあえずポン太のお薬シロップ2種類と座薬5日分もらったのでこれで様子みようと思いますアセアセ




シロップも座薬も大暴れしてなかなか大変でした無気力無気力




シロップは半分も飲めたかなって感じです無気力無気力




粉薬にすればよかったかなー泣くうさぎタラー