先日の夜どうしても天ぷらが食べたくていっぱい揚げたのですがバタバタして載せ忘れてました笑ううさぎ




筋をとったささみ、チンしたカボチャ、エリンギ、舞茸と私の好きなものばかり花



コツのいらない天ぷら粉だと失敗しない立ち上がる

揚げ物するときポン太は危ないのでベビーゲートでとおせんぼされてます笑ううさぎ



サクサクにあがりましたスター

揚げ物は後片付けが大変ですが作るのと食べるのはめっちゃ楽しいよだれ花



ポン太も一緒に食べましたうさぎのぬいぐるみ

天ぷらは食べる前にもっと細かくカットしました花

一緒に食べるのもうお互い慣れてきたね目がハート




天ぷら専用の揚げ鍋ほしいな流れ星