ポン太今日はお散歩の帰りに親子でくら寿司へ!!




人生初めての回転寿司デビューしてきましたニコニコ




ベビーチェアに座っていざ実食スター



さすがにまだ一歳なので食べられるものは限られてしまいますが、たまご寿司にしました花



ほんのり甘くて美味しいね目がハート



たまご一皿しっかり食べてくれましたよだれ

お出汁のうどんも頼んでみました立ち上がる



まるちゃんにもらったハサミでチョッキン花



これでOK立ち上がる



うどん親子で半分づつにしたのですがしっかり食べてくれましたよだれむしろうどんうまい!もっと!みたいな感じでパクパク食べてました笑ううさぎネギも食べてえらい!!




お腹いっぱいになって眠たそうなポン太ほんわか



帰りに西松屋でオムツや手口ふき買いましたうさぎのぬいぐるみ



おもちゃ売り場に興味津々目がハート

うちにもアンパンマンいっぱいいるから分かるのかな流れ星気になるよねほんわか花



今日は親子でいっぱい歩いた1日でした歩く花

だいぶ立つのも安定してきた気がします流れ星




アンパンマンのおもちゃは欲しくなる魅力いっぱいなのでそそられちゃいますね目がハート飛び出すハート