おはようございますにっこり

昨日はポン太を寝かしつけてたら私もそのまま一緒に寝て朝になってました笑ううさぎ




昨日は旦那が帰りに実家に寄ってお義母さん手作りのお赤飯いただいてきましたニコニコ飛び出すハート




なのでお赤飯と一緒に唐揚げいただきましたスター

唐揚げたっぷりちょうどいいタイミングであがりました立ち上がる



お赤飯ふっくら美味しそう!!



ポン太も一緒に3人でいただきますほんわか



お赤飯と白米でめでたい感じ目がハート



完食!!!えらいえらい目がハートスター




やはり食べてるところを見せることで食べ物なんだと分かったみたいで触ってつかんで食べるようにならました目がハートすごい!!



いただいたアドバイスのように私も、ごはん食べながらおいしーい!!わー!!とかオーバーにリアクションしてみたらいつものキョトン顔でじっと見てました目がハート