今日は親子で一緒にお昼ごはんほんわか花




目の前でお好み焼き食べるのをポン太に見せたらポン太ほぉーって顔しながら



なんとフォークを口にくわえた!!

私も途中からフォークで食べてます立ち上がる



お好み焼きが食べるものって分かったのかその後はお好み焼きを手づかみにっこり



食べたーよだれ



テーブルはぐちゃぐちゃですが(食べ終える頃に気づきましたがエプロンつけるの忘れてた汗うさぎ)コメントで皆さんがおっしゃってたとおりママの真似をしてるの見て感動しちゃいました泣くうさぎ




子どもは親の真似をするってよく聞くけどほんとその通りすぎてびっくりしました!!




もっと模範になるようにしないとにっこりダッシュ