コメント拝見して気づきましたダッシュ

 


私ポン太と一緒に食べたことほぼなかったタラー




言われて気づくというタラー




次からは一緒に食べてみようと思います汗うさぎダッシュ
三角のおにぎり渡されたら食べ方知らないポン太はよくわからないから遊んじゃうの当たり前ですねアセアセ




コメント見る前にお昼あげてましたが、普通にごはんよそったものと薄味のそぼろとカボチャシラスあげてました花



そぼろ二口くらい残したけどほぼ食べてくれた感じなのでえらいえらいほんわか



ポン太のあと私のお昼はシーフードクリームパスタにしましたうさぎのぬいぐるみ花



パスタが1番楽チンで美味しいよだれ花




たとえばこういうときにポン太も一緒に食べたらいいってことですよねほんわか花

同じものを一緒に美味しく食べる!食育の基本でした汗うさぎこれからはポン太に見えるように一緒に食べようと思いますうさぎのぬいぐるみ




コストコのトマトクリームパスタほんと美味しいうさぎのぬいぐるみ