お誕生日会に用意したスマッシュケーキ(厳密にはスマッシュケーキを予約するのを忘れていたため当日ヨーグルトケーキを買いました笑ううさぎダッシュ



早速ポン太にあげてみたところ流れ星

なにこれ?みたいな感じでゆっくり観察凝視




そしてクリームを両手でぐしゃぐしゃに!!

これぞまさにスマッシュケーキ笑ううさぎ笑

すごいことなりましたダッシュダッシュ完全におもちゃと勘違いしてそうダッシュとりあえず二口は食べれましたうさぎのぬいぐるみ花



その後なせが自分の顔にクリームつけたりして遊んでしまったりと激しいケーキタイムになりました汗うさぎダッシュ

旦那とお義母さんに洗ってもらってスッキリ笑ううさぎ



なかなか激しい初めてのケーキになりました笑ううさぎ花




こういうのも全部いい思い出ですねほんわか花




ほんとやんちゃボーイだなぁ流れ星