19才になったばかりのときに大学の健康診断で身長を測ってもらったら154センチだったのでそのまま変わらないかなーって思ってたのですが





なんと!!

156センチになってましたニコニコ飛び出すハート





16年で2センチも伸びてる!って驚いてたら看護師さんから笑ううさぎ





もう一回測っとく?頭ついてるよね!?うん、156センチだね!縮むことはよくあるけど伸びるのは珍しいよ!笑』って言われて『たしかに!この歳で伸びることあるんですね!笑』一緒に笑っちゃいました笑ううさぎ





2センチも伸びてるなんてうれしい目がハートスター





これから身長何センチって聞かれたら156センチですって答えよう目がハートスター