昨日は家族みんなでポン太のお誕生日会してきましたニコニコ飛び出すハート


一歳になる前から楽天で名前入りのリュックがセットになった一升餅セット買ってたので使える日がきましたほんわか花

紅白のお餅は小分けになってるタイプだったのでとりあえず全部だと重いので半分だけ入れてみましたうさぎのぬいぐるみ





ポン太おもち半分でも重かったようで大号泣アセアセ



でも2〜3歩はおてて繋いで歩けましたほんわか花

よくがんばったねうさぎのぬいぐるみ

これで食べ物に困らないうさぎのぬいぐるみ



そして一升餅イベントが終わったら将来のお仕事何になるかなーとカード選びへほんわか花

最初にさわったカードをめくってみます立ち上がる



2枚めくりましたが笑ううさぎ



僅差で1枚目にめくったのは花

音楽家のカードでした目がハート





なにかドラムとかやらせようかなよだれ

2枚目は世界で活躍する人、でしたほんわか花





ちなみにポン太がやる前に大人で試しに来世どうなるかなーって遊びでやってみたら花




私→パティシエ

旦那→医療従事者

義母→音楽家

義父→先生

妹ちゃん→経営者




でした笑ううさぎ

大人で試しにやるのも盛り上がりますねうさぎのぬいぐるみ花