さすがおもちゃ博物館ということで懐かしいおもちゃいっぱい飾られてましたにっこり飛び出すハート


千里さんも大好きなピンクレディーさんスター



貴重なものばかりすごい!!



千里さんもどれか持ってるのとかあるのかなほんわか花



私は小さい頃セーラームーンにどハマりしてたのでセーラームーンのコーナーはテンションが上がりました目がハート



このコンパクト持ってたなぁほんわか花



ほんと懐かしい目がハート



ちびまる子ちゃんは今でも大好きですほんわか花



もう手に入らないんだろうなぁ花



そういえば64が流行ってたときに私はいとこからお下がりでファミコンをもらってハマってましたほんわか花



タイムスリップしたような懐かしい気持ちになりますねほんわか




今はゲームとかすごく進化してるけど私はこの時代のおもちゃの方が惹かれます花