FM西東京さんで毎週土曜日13:00〜放送中の『あつまれ!子ども食堂!』にレギュラー出演させていただいているのですが、最近は子どもたちからも『ななちゃんのラジオ聴いてるよ!』と嬉しいお声も届いていますニコニコ飛び出すハート




レポーターお姉さんとしてやらせていただいて、やっぱり子どもたちに子ども食堂を知ってもらうことが1番の目的なのでうれしい!!




今月は『とんのいえ』さんの回ですほんわか花



民家で開催されているのでほんとに親戚のおうちに遊びにきたみたい目がハート花



おにぎりを使ったり準備をしていたら続々と子どもたちがやってきました歩く花

20〜30人くらい毎回集まるそうですうさぎのぬいぐるみ



自転車もパンパン笑ううさぎスター



今回は実際に遊びにきた子どもたちにもインタビューしてきたのでぜひ生の声を聴いてもらえたらうれしいですニコニコ花