単独ライブまであと27日、がんばります!!


千里さんみたいにカッコよく叩けるようになりたいけどまだまだ全然ですアセアセ



今日のポン太は牛すじの柔らかいところだけ細かく刻んであげたらパクパク食べてくれましたほんわか

海苔入りの卵焼きも気に入ったようですスター海苔って初めて食べさせたかも流れ星



そういえば一才になったので母子手帳記載しないと!!だんだん項目が増えてきました汗うさぎダッシュ



バイバイ、コンニチワなどの身振りをしますか?

→いいえ


全くしないなぁ。。

バイバイはよくポン太の前でやって見せてますがぐへへって笑うだけする気配ゼロですタラー




部屋の離れたところにあるおもちゃを指さすとその方向を見ますか?

→いいえ


指差した方向もまったく見ません汗うさぎ

ポカーンとしてます笑ううさぎ




ここへ来て段々いいえがふえてきたなぁタラー