朝ごはんにポン太はじめての卵焼きにっこり



白だしとほんのちょっとお砂糖いれましたほんわか花



あとはナスとカニカマを麺つゆで炒めたものもほんわか



納豆ごはんとお味噌汁つけたら和食になりましたうさぎのぬいぐるみ



ポン太残念なことにナスすべて残しました泣くうさぎ
苦手なのかな食べてもべーって出しちゃうのでナスはちょっとやめようダッシュ



始めての卵焼きはおいしかったみたいですぐなくなりましたほんわかスター

だんだん好き嫌い出てきてるなぁ汗うさぎ




食べ物以外でも私が食べてるものをあげなかったら『ゔーぶー!!』って怒るようになりましたアセアセ




ポン太って怒るんやってびっくりしてますダッシュダッシュ

心がちゃんと成長してるってことかなにっこり花