単独の準備がなかなかハードな日々ですががんばろうダッシュ
すみません旦那が単独ライブが近いから大変だと朝のお弁当は今月はお休みさせてもらってますダッシュ



今朝の離乳食ほんわか

いただいたコメントを拝見してつかみ食べ一旦諦めました笑ううさぎ



大人は野菜たっぷりのレタスでタコライスにしよう!!目玉焼きもつける流れ星



ポン太は楽しそうに大暴れしてますダッシュ

最近粉ミルクを一歳からのステップに変えました流れ星

ただ変えた途端全然飲まないアセアセ困ったなタラー



レタスたっぷり!!お肉たっぷりのタコライスできあがりニコニコ飛び出すハート

ごはんは半ライスにしたら隠れました花



やはりダイエットは初心に帰って、野菜多めの生活にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ
野菜たっぷりお肉もしっかりごはんはちょっとの組み合わせが1番いいですねうさぎのぬいぐるみ花