今日はひとみんとラジオ出演へほんわか花


急遽特番の生放送を放送していただけることになりましたニコニコ飛び出すハート

今日もがんばろう!!




そういえば載せ忘れていましたが、昨日の夜ははま寿司へテイクアウトしてました笑ううさぎ

すみませんダイエット中なのに誘惑に負けてチートデイが続いてますアセアセ



でも久しぶりに食べたコーン軍艦とシメサバとうなぎはほんとに美味しかったですほんわか



大葉は毎回私の元にやってきます笑ううさぎ

ネギのときは私が逆にあげてるスタイル笑ううさぎ




どうしても食べちゃうときは食べちゃうけどそのときはきっと身体が欲してるのかなって思うので、美味しくしっかり味わって食べてまた切り替えようと思いますほんわか花




今日もがんばろうにっこり











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット