昨日の夜はディズニーランドホテルにある『シャーウッドガーデン・レストラン』へほんわか花


旦那の妹ちゃんが予約してくれてはじめて行けることになりましたほんわか

ここのレストランはディズニーで唯一時間制限のないレストランだそうで、ポン太のためにここを選んでくれたみたいで、ほんと気遣いの素晴らしいご夫婦ですうさぎのぬいぐるみ




ビュッフェなのでいっぱいとってきましたスター

和洋中スイーツすべて充実しています花



お肉料理も種類が多くて取りきれなかったにっこり

どれも美味しいほんわか卵の入ったエビチリは2回おかわりしました流れ星



ローストビーフはその場で取り分けてもらうスタイルで柔らかくて和風ソースも絶品でしたほんわか



時間制限なにのにとりすぎちゃう汗うさぎダッシュ
ショートパスタやドリアやパスタ、炭水化物もすべて間違いない美味しさでしたうさぎのぬいぐるみ花



ポン太ように離乳食もご用意して下さりましたうさぎのぬいぐるみ



そしてなんとサプライズで誕生日お祝いプレートが登場してバースデーソングをみんなで歌ってもらいましたニコニコ飛び出すハート



近くにいたファミリーさんや仲良くなった男の子や女の子も一緒にお祝いしてもらってしあわせな雰囲気に包まれましたうさぎのぬいぐるみ花




ポン太は終始キョトン顔でしたが笑ううさぎ笑

とっても素敵な誕生日になりましたうさぎのぬいぐるみ花