昨日のお昼はグランマ・サラでランチしましたほんわか花



各自セットにしたのでドリンクとデザートのケーキも付いてきましたニコニコ飛び出すハート



私と妹ちゃんはスペシャルセットほんわか
・オムライスとミートボール、2色のチーズソース
・リンゴと紅茶のケーキ

・ホットティー



旦那と妹ちゃんの旦那さんはシーフードセットにっこり

・帆立貝のドリア

・エビのトマトソース

・白身魚のフリッター

・コールスロー



りんごと紅茶のケーキが美味しすぎて、これならワンホール食べれるねって妹ちゃんと感動しちゃいました笑ううさぎ笑



ミニーのチョコも可愛くて美味しい目がハート



ディズニーのフードはどれも外れないのがすごい目がハートスター
食べ歩きも大好きだけど座って食べるのもいいですねにっこり飛び出すハート