ポン太の夜は納豆ごはん(チンしすぎて崩れてしまった驚きダッシュ)とほうれん草とシチューみたいなものとひき肉とさつまいもの炒めたものにしました流れ星


シチューちょっと残したけど量多かったかなアセアセ

でも納豆ごはんはもぐもぐ食べてくれましたほんわか花



大人も夜ごはんほんわか花

今日はアジアンな感じに目がハート



コストコのピタパンブレッドの中にロティサリーチキン入れてブラックペッパー振ったものと、セイユーのレトルトのクリーミーバターチキンカレーにチーズトッピングしたものにビタミン取ろうと思ってカイワレ散りばめましたスター




今日旦那と言ってたのですがコストコのピタパンブレッドはつねに冷凍庫にいて欲しい!!それくらい夫婦でハマってるコストコ購入品です笑ううさぎスター



でもガーリックチャバタも前めっちゃハマったくらいバターとガーリックたっぷりで最高ですよだれ花