ポン太なかなかつかみ食べしてくれない泣くうさぎダッシュ


仕方ないかなアセアセ



そういえば最近ポン太おしゃぶり変えました流れ星

生後9ヶ月からのおしゃぶりにしましたうさぎのぬいぐるみ



新生児のときからこのアヒルのおしゃぶりでしたが明日から一歳になるのでそろそろ新生児用は卒業した方がいいかなと思って勇気出して西松屋で買ってきました歩くスター



3個買ったアヒルのおしゃぶり花

ディズニーでなくしても見たかった奇跡のおしゃぶり笑ううさぎスター



新しい方は、最初はよく分からないのかいっぱい触って投げてを繰り返していて、合わないかなぁって思ったのすが2日くらいで慣れたみたいで気に入ってくれたみたいですほんわかスター



ちなみにこのおしゃぶり暗闇で光る!!



なので夜電気消しておしゃぶりどこどこーってならないので親の私も気に入ってます目がハート




さすがおしゃぶりってちゃんと赤ちゃんが咥えるようにできてるんだなぁほんわか花当たり前か笑

でもほんと買って無駄にならなくてよかったですうさぎのぬいぐるみ