お昼はバタバタしていてスクランブルエッグとコストコのチキンだけだったので流れ星



夜は奮発してブリ買ってきましたほんわか

と言っても1000円が半額になってたから買っただけですが笑ううさぎ笑




圧力鍋で5分加圧して10分くらい放置してたらしみしみにできましたほんわか花



コストコの揚げなすチンしてポン酢かけて鰹節かけたものと豆腐とわかめと卵のお味噌汁といただきますうさぎのぬいぐるみ



単独ライブも近づいてきてるので夜はごはん控えましたスター気がついたら無意識にごはんよそってたので危なかった笑ううさぎアセアセ



圧力鍋あると時短になるから主婦の味方ですねほんわか花

私はティファール愛用しています花