遊びに来てくれた女の子からなんともうすぐ一歳になるポン太にお誕生日プレゼントもらいましたニコニコ飛び出すハート



わーーーーいニコニコ飛び出すハート

みんな大好きアンパンマン目がハートスター

ひかるクルクルタワー目がハートスター



ブログでポン太が最近ボールを入れたり出したりできるからこれはポン太くんにピッタリだと思って!!って選んでくれてめっちゃうれしい目がハートスター




早速ポン太夢中で遊んでますニコニコ

よかったねぇポン太ー目がハートスター




私ついつい月齢関係なくかわいいもの欲しいもの買ってしまうところがあるので気をつけないと笑ううさぎアセアセ

なるほど!!めっちゃ勉強なりますほんわか花




相当気に入ったみたいで毎日遊んでますニコニコ飛び出すハート

アンパンマンがしゃべってくれたりボールを入れるたびに音が出るのも楽しいのかな目がハートスター