おはようございますにっこり
昨日載せ忘れた夜ごはんよだれ



新玉ねぎは皮剥かずにそのまま耐熱皿に入れて4分くらいチンしました目がハート花
生の玉ねぎは苦手ですが新玉ねぎは大好物です笑ううさぎ


よく淡路島から取り寄せてました目がハート花





そして牛肉も玉ねぎもたっぷり!!

玉ねぎは充分弱ってるので軽く炒めるだけですごく甘くてフニャフニャで美味しい目がハート花



我が家は焼肉やさんのタレかけてできあがり目がハート



新玉たっぷり焼肉できあがりほんわか



足りないかもと思って麻婆春雨もコストコのロティサリーチキンも花茶色い夜ごはんになりました笑ううさぎ



ちょっと多かったダッシュ



食べすぎで苦しいくらいお腹いっぱいなりました笑