もうすぐ1歳のポン太と一緒にあーそーぼーっていっぱい遊んでくれた3歳のお姉ちゃんうさぎのぬいぐるみ花



せっかくかくれんぼしてくれてたのですがポン太全然気付いてない笑ううさぎ笑



そして妊娠中に買ってたおままごとセット(男の子でも女の子でもおままごとはしたかったので買っちゃってた笑ううさぎ)3歳のお姉ちゃんが夢中になって遊んでくれました目がハート花



さすが女の子!!慣れた手捌きでお肉や野菜を炒めていますうさぎのぬいぐるみ花



お料理するお姉ちゃんの足もとで弟のようにおもちゃの食べ物で遊ぶポン太目がハート姉弟みたいで癒されるーほんわか



兄弟がいたらこんな感じなのかなにっこり花