今日は旦那の先輩ファミリーとみんなでひなまつりパーティーニコニコ飛び出すハート



手巻き寿司にしました目がハート花



ポン太はお腹いっぱい最初ちょっと人見知り発動していましたがその後お腹いっぱいなのかお昼寝タイムへうさぎのぬいぐるみ

ポン太が寝てる間にみんなで手巻き寿司パーティーうさぎのぬいぐるみ花



めっちゃ美味しい目がハート

そしてみんなで食べるの楽しいニコニコ飛び出すハート



私の大好物エクレアとシュークリーム差し入れでいただきましたニコニコ飛び出すハート生地もクリームも美味しかったうさぎのぬいぐるみ



ポン太もしっかり完食うさぎのぬいぐるみ花



親子でコロナになったとき辛すぎてどうしようかと思ってたけど先輩ファミリーさんが差し入れ持ってきてくださったおかけでほんと助かりました泣くうさぎスター




今日はクッキーもいただいたのですがラングドシャもめっちゃ美味しかったですよだれ





優しくてめっちゃ面白くて明るいファミリー目がハートスター

楽しすぎてあっという間でしたニコニコ飛び出すハート




この前会ったときは2歳だった女の子がもう3歳だなんて!!背も高くて美人さんでお姉さんになっていてしかもめっちゃしゃべるしゃべる!!

すごぉーーーい目がハートスター




なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃいました笑ううさぎ笑ほんと可愛かったです目がハート花