今日も離乳食作り置き立ち上がる



栄養いっぱいのにんじん茹でて柔らかくしておこう花



ついでにほうれん草も花



にんじん細かく切って花



ホワイトソースと和えたら容器に入れて粉チーズとパン粉のせて花


いつも和光堂のホワイトソース使ってますほんわかこれあるとめっちゃ便利目がハート花



150度のオーブントースターで5分くらい焼いてグラタンできましたほんわか花


うちのオーブントースターほんわか

ノンフライ機能もついてるものにしました流れ星




もう一つはほうれん草細かく切って茹でたシラスと和えて和風出しとすりごまといりごま入れてよく混ぜただけですができあがり花



シラスとほうれん草と胡麻和え美味しそうほんわか


和風だしも和光堂つかってますほんわか花



そして3品目は、豚ひき肉を炒めてそこにアイラップでチンして細かく潰しておいたさつまいもいれて花



お水大食い4〜5くらい、醤油小さじ1、先日おすすめしたあんかけの素でとろみをつけて花


和風あんかけのもとほんわか



さつまいもとひき肉のあんかけできましたほんわか




離乳食作りにはベビー用の調味料かなり活用していますニコニコめっちゃ助かりますねほんわか花