今日のポン太の夜ごはんほんわか花


牛肉とトマトのカレーとシラスシチューとじゃがいもとピーマンの炒め物にっこり



ほぼ完食ほんわか花



私の夜は久しぶりにZENBのショーのパスタ使いましたスター


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


アイラップにお水と入れてチンしてからごはんとミックスベジタブルと炒めて花



ケチャップライスにしてオムライスにしました花

お昼に残ったアンチョビポテトも添えようスター



なぜ使い捨てのお弁当箱使ったかというとダッシュ

ポン太が蓋をバキバキに割ってしまったので使った感じです笑ううさぎパー



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ

使い捨て容器だと洗い物減るのはいいですね目がハート飛び出すハート