ポン太が寝てる間に(今は起きて怪獣のように叫びながら1人遊びにしてます笑ううさぎ




離乳食作り置きしておきました花

ほうれん草や小松菜が好きなのでチンゲンサイも絶対好きだと思ってチンゲンサイ買ってきました歩く



ビタミンDたっぷりの舞茸と一緒に煮詰めて花



野菜あんかけにしましたほんわか



これで6食分うさぎのぬいぐるみ



もう一つスター

茹でたシラスをベビー用のホワイトソースと混ぜてシラスシチュー作りましたほんわか



シラスは5食分ほんわかシラス高いけど頭から骨まで食べれる貴重なだからよく離乳食で使ってます花



ベビースパゲティ小さくてかわいいほんわか



ということでポン太のお昼は野菜あんかけスパゲッティとさつまいもとシラスシチューになりました流れ星



お腹減ってたのかすごい早さで食べてくれましたがほぼ丸飲みしてたような汗うさぎ