今日のポン太の朝ごはんにっこり



さつまいもとツナの和えたものとほうれん草の和風煮とお味噌汁にしましたほんわか花



完食えらいえらい目がハート

ただお味噌汁あげてたら急にポン太が机叩き出してしまってこぼしたので半分くらいは飲めたかな笑ううさぎタラー



そして昨日寝る前に予約しておいた炊き込みごはんほんわか家中いいにおいに包まれてます目がハート花



今日のお弁当できましたほんわか



これでOK立ち上がる



そして私の朝ごはんほんわか花



野菜スープは旦那の先輩ママさんから親子でコロナになったときにお見舞いでいただいたものなのですが、野菜がこれでもかってくらいたっぷり入っておいしいのでずっとハマっています目がハート花




マルちゃんの素材のチカラ野菜スープというのですがダイエットにも良さそうにっこり飛び出すハート