ショッピンモールに買い物してたらランドセル売ってましたスター


まだ気が早いけど一応見ておこうと思って見できました歩く花

アディダスとかのブランドもある!!



アリエルみたいなグリーンかわいい目がハート

お値段は可愛くない笑ううさぎ笑



今時のランドセルって刺繍もあっておしゃれー目がハート



のびるポケットとがあったり夜になったらランドセルが光ったりびっくりするくらい軽かったりランドセルへの概念が変わりました笑ううさぎスター



ポン太はまだまだ先ですが笑ううさぎ

どんなの買ってあげようかなーって見てるだけでワクワクしました目がハートスター


 


男の子と言えばブラックのイメージだけど深緑とかそういうのもいいなぁほんわか花