今日は家族3人でショッピングモールへ歩く


 



一歳になる前に家族ではじめてプリクラ撮ってきましたうさぎのぬいぐるみ花

まず値段見てびっくり笑ううさぎ




ご、ごひゃくえん!!!!




私が学生のところは300円とか400円だったけど今って500円が一般的なのですね驚き驚き

PayPay機能もついてました笑ううさぎダッシュ





値段のジェネレーションギャップに驚きながらいよいよ撮影へ流れ星




って私こんな目大きくない!!笑ううさぎダッシュ

そして小顔すぎる笑ううさぎ笑

3人とも盛りすぎて誰かわかりませんでしたタラー




ポン太、、ではない。笑

でもポーズはいい感じほんわか花



落書きタイムになったけど何書けばいいか分からず大したこと書けませんでした汗うさぎ

今時の若い子たちは何描いてるのかな笑ううさぎ




前から撮ってみたかった家族でのプリクラ、いい記念になりましたニコニコ花




プリクラ用のアルバムとかあるんだ目がハート

よくプリ帳に貼ってたなぁほんわか懐かしい花