生後9ヶ月用のレトルトの離乳食が残ってたので朝ごはんに出してみましたにっこり飛び出すハート


今はもう普通のごはんあげるのでものすごく柔らかいけど問題なく食べてくれましたほんわか花

あとはいつものお味噌汁と焼き芋グラタンみたいなもの作ってみましたスター



今日はお味噌汁ちょっと残しちゃったほんわか

でもいっぱい食べてくれたらママはうれしいニコニコ



昨日スーパーで買ったホットドックなんと4つで100円💯

ポン太の離乳食一食分よりも安かったダッシュ



軽く焼いて



コストコの生ソーセージ茹で焼きしてホットドッグのできあがり🌭



粒マスタードもケチャップもたっぷりおいしかったーニコニコ飛び出すハート



全粒粉なのでポン太にもちょっとあげてみたら普通に食べてました笑ううさぎもうほぼ離乳食完了期に近づいてる気がするーうさぎのぬいぐるみ花