ダイソーで買ったクレヨンを先日ポン太に使わせてみました立ち上がる花



クレヨンはちょっと早いかもですがせっかくなのでチャレンジ立ち上がる


テーブルはIKEAの使いましたにっこり

1500円くらいで安くてコスパ最高な折りたたみ机ですほんわか花



とりあえず持たせてみましたスター

オレンジのぐるぐるは私がほらほらーって描いてみせたものです笑ううさぎ



ほかの色がいいかなスター



2色持ちしてます笑ううさぎ



持つだけでも楽しいみたいでご機嫌なってます目がハート

旦那もお絵かき参戦!車描いてる車



こちら側は私、奥側が旦那が描いたものです笑ううさぎ

何描いたか、分かりますでしょうか?アセアセ


一応描いたものは、ポン太、ダッフィー、オラフ、魚です汗うさぎダッシュ




これも、、ちょっと酷いアセアセ



こちらも念の為答えは、プーさん、ミッキー、アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、マックィーン、です真顔真顔

自分でも下手くそだなぁと思いますタラー

だめだこりゃ笑ううさぎ




絵の酷さはポン太に遺伝しないことほんと願います汗うさぎダッシュ

でも絵ってどうしたらいいんだろう驚きセンスかなアセアセ




コメントで教えていただいた握るクレヨンこれかなほんわかこっちのほうが丸くて危なくなさそうですよね流れ星