今日のお昼は白米とさつまいもツナ和えと舞茸たっぷりのお味噌にしましたにっこり飛び出すハート


お味噌汁ポン太かなりハマってます!!
ゴクゴク飲む目がハートスター



動き回って立ち食いするので食べる時だけハイチェア復活させてみたところ途中で立ち上がったりもしましたが地面よりは座ってくれたので食べる時だけはハイチェアに戻そうと思います流れ星



それにしても、赤ちゃん用品っていろいろ買ったり揃えたりしたけど使用期間すごく短いですよね驚きダッシュ




ベビーベッドは7ヶ月くらい、バウンサーは2ヶ月くらい、バンボは1ヶ月くらい、ベビーカーは今全く乗ってくれないので半年くらい使ったかなアセアセ




赤ちゃんによって合う合わないもあるので仕方ないのですが、ベビー用品って一個一個がそれなりのお値段するから何が必要かいまいちつかめないのが難しいところですね驚き驚き




友達から譲ってもらったりやジモティみたいに中古で安くもらったりベビー用品専門のところでレンタルで代用するのでも十分かも笑ううさぎダッシュ



でも初めての子だから良いの買ってあげたい親心ほんわか花
結局なんやかんやいっぱい買っちゃいますね笑ううさぎスター