モヤモヤすることもありますがアセアセ


森高千里さんの可愛い写真見て癒されよう流れ星



色違いのブルー買ったけど千里さんが着てたらグレーも欲しくなる〜ほんわか森高マジック目がハート花




そしてもう熟睡してるポン太の夜ごはんほんわか

はじめてのトマトカレーよだれベビー用で売ってたので買ってみました花

あとはほうれん草の胡麻和えと酒と白菜のあんかけです花



ほぼ完食えらいえらい歩く

ただポン太すぐ動いて座って食べれなくなってきてまして、今日はポン太が歩くたびに私も移動して食べさせてって感じで完全に立ち食いでした汗うさぎ(もはや歩き食い?タラー笑)



私はコストコの揚げなすと冷凍の挽肉を炒めて塩で味つけただけの炒め物と花



お弁当の残りの卵焼きとタケノコをバター醤油で味付けで焼いたステーキと冷凍してたおかゆ花



おかずは美味しかったよだれ



やはり何度食べても私が前にごはん炊くの失敗して作ったおかゆ、、食べるのしんどかったです。。笑



ごはんが美味しくないとおかずも美味しくなる感じるーアセアセやっぱりごはんは大切ですねパーダッシュ