これはすごく美味しくできたのでまた作るとき用にメモしましたニコニコスター




花シーフードガーリック焼きそばの作り方花

シーフードミックス お好きなだけ

キャベツ お好きなだけ

ニンニク 3個

焼きそばの麺 2人前

干しエビ ひとつまみくらい

塩コショウ 適量

やさしお ほんのちょっと

オイスターソース こさし

ウェイパー 小さじ2

オイスターソース 小さじ2

熱湯 大さじ4くらい




まずはキャベツとニンニクを炒めて花



コストコのシーフードミックスをアイラップに入れてちょっとチンして解凍してから合わせて花



オイスターソース、お湯で溶かしたウェイパー、を入れて花



塩コショウ、塩で味を整えてから横浜中華街で買った干しエビちょっと入れましたほんわか



最後にブラックペッパーふってできあがり目がハート花



これはめっちゃ美味しいよだれ昇天



即席の野菜スープといただきます流れ星



これはまた作ろうニコニコ







ウェイパーに海鮮バージョンがあるの知らなかった笑ううさぎ花