おはようございますにっこり

昨日は女子会楽しんできましたニコニコ飛び出すハート




昨日はびっくりするくらいあたたかかったのであゆみとまるちゃん来る前に買い出し行ったのですが1時間くらいポン太とお散歩しました歩くスター




もう春が来てるんだなぁって思いながらゆーっくり歩来ましたがやはりポン太はまだ一歩が出ない笑ううさぎ

空気が気持ちよかったですにっこり花

もうダウン着るのおわりかな花

 




合流してからお昼はドミノピザをお待ち帰りしました目がハート花

CMで気になってた真ん中にチェダーチーズがあってチーズにつけて食べるピザ40センチのサイズとチキンとポテトよだれ

半額クーポン使ったら3500円くらいでしたニコニコ



どうやって作ってるのか不思議やピザ🍕

ハンドトスだけど何かが違う!!耳までふわふわ柔らかくてめっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート




その後はドーナツまつりニコニコ飛び出すハート
あゆみとまるちゃんがお土産にドーナツやお菓子いっぱい差し入れくれましたニコニコ飛び出すハート



アンパンマンの入れ物めっちゃ可愛い目がハート



ピザは4切れ、ポテトとチキン少しづつ、ドーナツは4個、ポテチ1/3、チョコパイ1個、などなど食べに食べた1日でした笑ううさぎ笑



お互いの近況とか話してたら全然話が止まらなくてやっぱり女子会って気を遣わないのがいいニコニコ花




ポン太終始まるちゃんガン見してました笑ううさぎ笑




2人ともポン太の成長喜んでくれて嬉しかったですにっこり
甥っ子みたいって可愛がってくれてポン太も幸せなにことやねほんわか花



最初はやっぱり人見知りして大号泣してましたが次第に2人に慣れてった感じでした笑ううさぎスター
今はやっぱり人見知りする時期なのかなほんわか花