今日のお弁当できましたにっこり



焼いたお肉に焼肉のタレかけただけですがこういうのが美味しいニコニコ花



ポン太と一緒にこれでOK笑



そして昨日からポン太ヨーグルトデビューしました目がハート

ダイソーで買ったスプーンおそろいニコニコ

私はダノンのブルーベリー味スター



最初の一口だけ眉間にしわを寄せて食べてましたがその後パクパク食べて30秒くらいで一個食べ切りましたニコニコ飛び出すハートすごーい!!



ベビーダノン私も味見したのですが普通に美味しいヨーグルトでしたニコニコ花



白米にヨーグルト、ここ数日で一緒に同じもの食べれるものが増えてめっちゃうれしいニコニコ飛び出すハート



すごく些細なことなのですが感動しちゃいました目がハートスター



COCONO