保温してしまってやらかしたお米はお粥にして冷凍したのでアセアセ




今夜は旦那が楽しみにしてるビーフガーリックライスにするため炊き直しましたダッシュ



うちのごはんシリーズ今夜も使おう流れ星

ごはんは1.5合で炒めます花



この前横浜中華街で買ったフライドガーリックはトッピングで使おう流れ星



できあがりニコニコ花

お肉たっぷりボリューム満点うさぎのぬいぐるみ



熱々すぐに食べたいけど我慢してオリーブオイルと岩塩でパックのサラダ食べて血糖値下げときましたほんわか



ごはん何事もなかったように出しましたが汗うさぎ笑




どこかのタイミングで3食分おかゆ食べなきゃ笑ううさぎ



 

お粥に合うおかずなんかないかな花