保温してしまったお米一応食べてみたのですが、、

芯があるのに柔らかくてべちょべちょでめっちゃまずくてびっくりしました無気力無気力

 



さすがにこれを夜ごはん楽しみに帰ってきてる旦那(今夜はビーフガーリックライスと伝えてた)に出せない驚きアセアセ




でもさすがにもったいないので全部おかゆにしましたダッシュ



これなら食べれるダッシュ

冷凍しておいて今後私が責任持って食べます笑ううさぎ笑



そして今日はポン太白米にしてみましたにっこり

普通のごはん(炊き直しました笑ううさぎ)、すき焼き肉豆腐、カボチャチンしただけ花



なんと!!!!

ほぼ完食ニコニコ飛び出すハートすごい!!!!

あんなに残してたのにアセアセ



皆さんのおかげですありがとうございます泣くうさぎスター



これからは白米もどんどん取り入れていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花



食べさせててびっくりしたのですが白米を食べてからめっちゃニコニコでして笑ううさぎお米が美味しかったのかわからないのですが食べてる間ずーーーっとご機嫌でぐへへってよく笑ってました笑ううさぎ




白米のおいしさに気づいた11ヶ月の夜でした流れ星

   


スマリッジ