コストコで買ったヌテラにっこり飛び出すハート


バレンタインのマフィンがちょっと固くなってきたので三等分にしてヌテラ塗ってオーブントースターで軽く焼いてみましたほんわか



まわりはサクッとして中はふんわり美味しいよだれ花

チョコチップも仕上げにのせたのでかなり甘々なスィーツになりました笑ううさぎ



卵サラダはアイスクリームとるやつで盛り付けるとお店っぽくなるうさぎのぬいぐるみ花クレープ屋さんやってた時に使ってたのですが家でも使ってます流れ星



ヌテラ使ってまたなにか作ろう流れ星

ただダイエット中なので食べ過ぎには注意しないと!!



ヌテラのビスケット売ってるの知らなかった笑ううさぎ驚き