夜ごはんにっこり花


コストコのマスカルポーネとトマトのパスタソースとシーフードミックスたっぷり使いましたほんわか花

ホタテが前より大きくなってた気がしたのですがリニューアルしたのかな流れ星


お皿はウェッジウッドで一目惚れして買いましたにっこり

何を盛り付けても映えるので気に入っています花


大と小セットで揃えましたうさぎのぬいぐるみ



マスカルポーネとトマトのパスタソースよだれ



コストコのシーフードミックスうさぎのぬいぐるみ




そして夜ごはんのあとは、紅茶入れてバレンタインにプレゼントしたマフィンやブラウニーいただきましたほんわか花



マフィン3日目だからだいぶ硬くなってたけど美味しいって完食してくれてうれしいほんわか




バレンタインはもう終わったけどまたチョコ系のなにか作ろうかな花YouTubeでチョコレシピいろいろ見てたら作りたくなっちゃいますね笑ううさぎ




でもやっぱりチョコはリンツが1番好きですにっこり飛び出すハート