ヨーグルトまだポン太に食べさせたことないのでちょっとベビー用のヨーグルト私も買ってみますニコニコ飛び出すハート
今のところなんでも食べるので大丈夫かなにっこり


そろそろいけるかなーって思って納豆とひじきで作り置きしましたほんわか

ひじきとひきわり納豆をご飯に混ぜただけですが笑ううさぎ



おかずケースに入れて凍らせたら一口サイズに握る必要ないからいいかも目がハートスター



もう一つ立ち上がる

残った混ぜごはんに片栗粉まぶして混ぜてから



丸めて焼きました目がハート



おやきのできあがりほんわかこれはそのままで食べやすいかなうさぎのぬいぐるみ




なんか調べたところ一歳になったらアイスクリームやカレーや唐揚げなどの揚げ物もOKらしいので楽しみです目がハートスター



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


Baby & Maternity