今日のポン太の朝ごはんにっこり




そして1時間くらいお昼寝してからのお昼ごはんにっこり

いただいたコメントを拝見していて買ったこと思い出した机に吸盤がついた机にくっつくプレート初めて使ってみました立ち上がるスター

ポン太が産まれる前にスリーコインズで買ったのすっかり忘れてたダッシュこちらもちょこちょこ使おう花



あと一口か二口、あと少しというところでいつもどこかうろちょろします汗うさぎ

こういうときは私からポン太のところに行ってあげるしかないので歩き食いみたいになってます笑ううさぎ



ほんとよく動くハイハイ





ちょっと歩けるようになったポン太ですが、最近またそんなに歩かなくなりましてまたハイハイ率が高くなりましたにっこり





しかもびっくりするくらい高速ハイハイハイハイダッシュ

クレヨンしんちゃんの妹ひまわりちゃんのタタタタタタって感じですタラー笑





私がゴミ捨てやお手洗いなどほんのちょっとの間も1人にさせようものなら、気づいてふぇーーんって高速ハイハイで追いかけてくるので常に一心同体で過ごしております笑ううさぎ花