1時間は踊ったけど疲れたーアセアセ




運動する前に夜ごはん食べました流れ星

末端冷え性なので栄養たっぷり取ろうと思ってニラたっぷり使ったレバニラにしましたパー

レバーを牛乳につけてからよく洗ってアイラップに入れて醤油、酒を大さじ1づつ、チューブのにんにくと生姜をちょっと入れてつけておきました流れ星



マフィン食べつつ作っちゃったアセアセ



片栗粉大さじ1くらい入れてまぶしてから



レバーわニラの順で焼いてできあがりニコニコ



ごはんは半ライスで我慢しましたダッシュ



関西ではニラレバの方が主流のような気もしますが関東はレバニラの方が主流なのかなほんわか花



レバーが多いとレバニラ、ニラが多いとニラレバって遠い昔誰かに聞いたような気もしますが、どっちも同じだからまぁいっか笑ううさぎ笑



やっぱりレバニラ定食専門店kei楽さんのレバニラが最高に美味しいのですが家ではこれはこれで十分おいしくいただきましたほんわか花




あ、ポン太もニラもう食べれるからもしかしてネギも食べられるのかな笑ううさぎダッシュ

親の私はネギ全く食べれないけどタラー




そういえば、ニラが食べれるのにネギが苦手って不思議だねってたまに言われるのですが、ネギとニラは全然ちがうもの(たとえばチョコレートとカレーくらい色は似てるけど全く別の食べ物)な気がするのですが結構似てるのかなぁ汗うさぎアセアセ