今日はバレンタインということで、昨日の夜に作っておいたチョコ渡すことにニコニコスター





ホットケーキを程よく食べたところで

サプラーイズニコニコ飛び出すハート

(あんまりパンケーキ食べすぎるとチョコ食べらなくなるので様子見ながら出しました笑



おおおおおお!!!!

すげーー!!手紙もありがとう!!

俺が夜勤のときに作ったの?

いやーうれしいよ!いま食べよ!



とうまいうまいとパクパク食べてくれましたニコニコ

今日のお弁当のデザートにも食べるから持って行くって言ってもらえてうれしい限りほんわかスター



チョコあげてたらポン太が机の下から登場!!

ぐへへー(よかったやーん飛び出すハートぼくもほしい飛び出すハート)って言ってるような可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ



ポン太も男の子だもんね!!

来年はポン太用にもかわいいチョコ用意したいなニコニコ飛び出すハート


 


初めて家族3人でのバレンタインニコニコ

サプライズも成功してよかったですうさぎのぬいぐるみ花




訳ありチョコって安いから気になる目がハートスター