お昼は旦那の希望でホットケーキとコストコのソーセージにしました立ち上がる




ポン太もベビー用のパンケーキニコニコ花

目が霞んでるのかと思ったらピントがブレてましたタラー笑



今回はメレンゲでふわふわなパンケーキにしようスター



ちょっとめんどうだけどメレンゲ作るのは楽しい目がハート

ただミキサーの音が怖かったみたいでポン太号泣!!そりゃこわいよねアセアセ



いい感じに焼けましたラブラブ



ふわふわおいしそうほんわか花



コストコの生ソーセージは茹でました目がハート

卵サラダと牛乳と一緒にいただきます花



メープルシロップは生後10ヶ月から食べさせてOKみたいですニコニコハチミツは一歳未満はだめってよく聞くので何が違うのかなって調べたらメープルシロップは作る過程で高温殺菌されてるから安心らしいですほんわか花



美味しいー目がハートスター



ソーセージ茹でるのもジューシーで美味しいですよねほんわかスター



ほんと美味しい目がハート



いっぱいあるので残りは冷凍してまた食べよううさぎのぬいぐるみ花