ポン太の夜ごはん今日はしらすごはんにレトルトの野菜あんかけかけましたにっこり花


それにしてもミッキーのフォークどこいったんだろう汗うさぎどこにもないタラー



ポン太にごはん食べせてお風呂いれて湯上がりミルク飲ませてたらミルク飲みながらスヤスヤ寝ました流れ星

やっと今から一人の時間にっこり

とりあえず夜ごはんスター




ズッキーニをオリーブオイル炒めて岩塩かけたものとシュウマイ3つと卵サラダにチーズかけたものいただきますうさぎのぬいぐるみ

ズッキーニはまるまる一本使いましたにっこり

大学生のときお金が無さすぎてズッキーニとかキャベツなどの野菜焼いてお塩かけてそれだけでよく食べてたなぁ花





今日も森高千里さんのコンサート映像見ながら衣装の組み合わせ考えてます。




セトリそろそろ決めようグー