今日は夜勤なので明日のバレンタインのためにチョコ作りましたほんわか花


目分量タイプなのであまりスィーツ系は得意ではないのですが作るのは楽しいニコニコ



マフィンうまくできるかなぁ花



あ、とかしバター塗っておこう立ち上がる
おしゃれかなーって思ってキューブ型の容器買ってみましたほんわか花



マフィンにチョコチップとチョコビスケットをトッピングしたら見た目は真っ黒笑ううさぎ笑



いい感じに焼けました目がハート

こういうお菓子まるちゃん作るの上手だから今度教えてもらおかなほんわかスター



最後に雪っぽくしたいので粉砂糖ふろうと思ったらスイートポテト作るときようの網しかなかったのでこれで代用汗うさぎダッシュ



ちょっと大雪降りました感がありますがとりあえず問題なし流れ星



もう一つはブラウニーにしましたニコニコ

中にヌテラ忍ばせておいて最後にコストコで買ったフルーツやナッツトッピングしてみましたスター

あとは焼くだけ目がハート


ヌテラってそのままでも美味しいですよねよだれ



最後にトリュフも作ったのですがどろんこみたいになっちゃった笑ううさぎ



キャンディー包みしたら問題なしスター

チョコ3品できましたほんわか花



どういう感じでラッピングしようかなー目がハート

トリュフだけ別にするのもいいかも花



見た目はとりあえず大丈夫そう目がハート花



迷ったのですがやっぱり全部一つの箱に詰め込みましたニコニコ飛び出すハート

贈り物セットみたい笑ううさぎ



一応味見しておこうよだれ



うん!めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート




ヌテラが美味しい笑




とりあえず冷蔵庫の奥に隠したので明日どっかのタイミングで渡そううさぎのぬいぐるみ花






楽天でいろんなチョコレート見てたら自分用に欲しくなってきたよだれ飛び出すハート



美味しそうーよだれ飛び出すハート